2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「本日をもちまして、当ブログを移行いたします」

当ブログをご覧いただいておりまして、誠にありがとうございます。 読者のみなさまに、御案内をさせていただきます。 表題にあるとおり、拙HPが新バージョンに更新されたのを機に、当ブログを本日をもちまして、誠に恐れ入りますが閉じさせていただきます。 …

「町田市軟式野球連盟2018年度総会」

一昨日は、サン町田旭体育館2階で、町田市軟式野球連盟2018年度総会及び2019年度町田市民春季軟式野球大会主将会議が開催されたので、それに同連盟副会長として参加し、議長をつとめました。 参加された皆様には、お寒い中、また、お足元の悪い中、お集まり…

「シルバー交流まつり」

一昨日は町田市民フォーラムにて、公益社団法人町田市シルバー人材センターによる、第7回「シルバー交流まつり」が開催されたので、それを見学させていただきました。 お多福もの忘れクリニック院長本間昭先生による記念講演、「認知症はどこまで防げるか」…

「武相マラソンの“早春のつどい”」

一昨夜は、ホテル ラ ポール千寿閣にて、武相マラソンの“早春のつどい”が開催されたので、それに参加いたしました。 毎年4月29日に武相マラソンが開催されていましたが、今年は改元の行事等が予定されているため、中止されます。 残念ですが、事情が事情なの…

「新たなバージョン」

拙HPを、3月1日をもちまして新たなバージョンへ移行いたしました。 まずは、ご覧ください。⇒http://www.ranjo.jp/#三遊亭らん丈 #ホムページ #HP #website #ホームページ

「236回目となる献血」

昨日は誕生日でしたので、じつに多くの方々からお祝いのメッセージをいただきまして、まことにありがとうございます! 感謝いたします。 記念に、236回目となる献血を血漿の成分献血にて、まちだ献血ルームcomfyで、おこないました。#献血 #まちだ #成分…