「決算特別委員会委員長」

 すでにこの日記でもお知らせの通り、現在町田市議会の平成20年決算特別委員会が開かれており、らん丈は、その委員長を仰せつかっております。⇒http://www.gikai-machida.jp/top.html

 各委員会所管分ごとの審査を、連日午前10時開議でおこなっており、毎晩午後7時過ぎまで続けています。

 いままでのところ、委員の皆様のご協力もあり、円滑な委員会運営が図られており、つつがなく委員会での審査が続けられているので、ありがたいのですが、初めての委員長のためか、それなりの緊張を強いられるせいでしょうか、睡眠時間がなかなか満足に取れないのが、辛いところです。

 ただ、その審査も、29日を残すのみとなりましたから、なんとか目途がついてきたのが嬉しいところです。