「新会派結成」

 10月4日をもって、ぼくは町田市議会会派「まちだ新世紀・みんな」の代表を降りました。
 その翌日、ぼくもその一員となる新会派「自由 民主」を結成しました。この会派名は、自由で民主的な会派を標榜するところからきたものです。
 その際、ぼくが建設常任委員長および議会運営委員会委員の任は引き続き担わせていただくことは、10月5日の会派代表者会議にて認められましたので、本日の建設常任委員会でも引き続きその任を負います。

日時 平成22年10月6日(水) 本会議終了後
場所 町田市議会 第1委員会室(市役所5F)
議題1. 特定事件 公園・緑地政策について
 行政報告 「小野路公園野球場外構整備工事」の契約不成立の経緯について