「『市議会だより』」

 昨日、『町田市議会だより』が発行されました。朝刊に折り込まれていましたから、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、町田市議会のHPでは、こちらでごらんになれます。⇒http://www.gikai-machida.jp/g07_Koho.asp?KohoID=56&Title=%91%E6187%8D%86

 私の一般質問(3問)の概略と、その答弁はこちらに載っています。⇒http://www.gikai-machida.jp/voices/GikaiDoc/attach/koho/KhB407_machidasigikai187_2.pdf
 内容は、下記のとおりです。
1、町田市民ホール傍を通る町田七八号線を有効活用し森野団地内の交通量を減らすべきだと考えるがどうか。
2、当市HPを更に充実させて当市内の芸術作品等を広くアピールしてはどうか。
3、犯罪被害者については国はもとより町田市にあっても万全を期すべきだがどうか。