「渋谷元都議会議長長逝」

 さる12月13日に94歳で長逝された、元東京都議会議長、渋谷守生先生の(神道のため)通夜祭が昨夜おこなわれたので、それに参列してまいりました。
 それにしても、多くの弔問客でした。長いあいだ、都政と町田市政の発展にご尽力を賜りまして、ありがとうございました。あらためまして、御礼を申し上げますとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
 ちなみに、渋谷先生は、議員の大先輩であるとともに、早稲田大学の大先輩でもあります。


 さる12月13日に94歳で長逝された、元東京都議会議長、渋谷守生先生の(神道のため)通夜祭が昨夜おこなわれたので、それに参列してまいりました。
 それにしても、多くの弔問客でした。長いあいだ、都政と町田市政の発展にご尽力を賜りまして、ありがとうございました。あらためまして、御礼を申し上げますとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
 ちなみに、渋谷先生は、議員の大先輩であるとともに、早稲田大学の大先輩でもあります。