「町田第四小学校の創立60周年記念式典」

 昨日は好天のもと、母校である町田市立町田第四小学校の創立60周年記念式典が、同校体育館にて開催されたので、それに参加させていただきました。
 写真は、校舎前で撮影したものと、1971年に同校を卒業した際の、卒業アルバムを手にしているものです。
 関係者でつくった、町四60周年記念ソングが、そこでご披露されました。これが、なかなか素敵でした!

 その後、祝賀会がホテル 町田ヴィラにて開催されましたので、それに卒業生のひとりとして参加いたしました。
 町四小は、森野唯一の小学校として、創立時から、地域の小学校としての使命を担っております。
 60周年を一区切りに、これからも発展していくことを願っておりますし、市議会議員としても精一杯、応援させていただきます。