「選挙スタッフには恵まれました」

 前回の選挙は、自宅を事務所にした、本当に細々とした選挙戦でしたが、今回は、なんとか地元の森野に事務所を構えることができ、一応の体裁は整えることができました。
 ところが、困ったのは、余りにも少ないスタッフでした。

 人手がいないために、それでなくても広い事務所が、本当に広く感じられたのにもかかわらず、選挙が進むにつれ、友達が友達を呼び、日に日に事務所には人が集まるようになり、活気も沸いてきました。

 お蔭様で、何とか当選することができましたが、落語会等、これからも何かとボランティアスタッフを必要とするイベントが続きますので、らん丈のボランティアスタッフになっても構わないという方がいらっしゃいましたら、常に募集しておりますので、ご連絡をお待ちしております。
 お願いします。