「寄附金48,651円」

 さる11月1日の朝刊折込に、「町田市議会だより」が入っていました。
 その2ページに、らん丈の一般質問の模様が掲載されています。タイトルは、「町田市も民間に職員の派遣を!」です。⇒http://www.gikai-machida.jp/tayori/f_index.html
 また、6ページには、平成19年度の決算特別委員会の認定状況が掲載されており、その委員長は、らん丈が勤めさせていただきました。

 なお、同日は、「まちだ社会福祉だより」も同じく配布されましたが、その2ページには、不用になった入れ歯のリサイクルに関する記事があります。
 それによれば、7・8月の換金された寄附分は、48,651円でした。
 この不要入れ歯回収ボックスを導入するように提言したのは、他ならぬ、らん丈の平成19年第3回での一般質問でした。