「135回目の献血と『タウンニュース』に掲載」

 昨日は、まちだ献血ルームで135回目の献血をしました。
 いつものように、成分献血で今回は、血小板での献血でした。

 今日発行の『タウンニュース』町田版の、「新市議会議員に聞く」という欄で、らん丈の分が掲載されています。
 ちなみに、その欄では、下記のように回答しています。

『タウンニュース』2010年4月8日号「新市議会議員に聞く」
名前 三遊亭らん丈
生年月日 昭和34年2月28日生
所属会派 まちだ新世紀・みんな
所属常任委員会 建設常任委員会
1、任期中に取り組みたい事を教えて下さい
市役所は英語では、city hallなのです。hallらしく、豊かな論議、より市民に開かれた議会へと引き続き改革したい。
2、町田市が目指すべき将来像を教えて下さい
地方分権の理念的支柱とされる補完性の原理を尊重する意味から、問題解決能力の高い自治体を目指すべき。
3、市民に一言
他人を当てにし、批判をするのが、民主主義の理想でしょうか。