「自治功労の栄を賜りました」

 昨日午前10時より、町田市文化交流センターにて、町田市表彰式が開催されたので、表彰される者の一人として、それに参列をさせていただきました。
 私の場合は面映ゆいながら、町田市議会議員として永年にわたり地方自治の発展に尽力したことにより、自治功労の栄を賜りました。
 いままでご支援してくださった皆々様に、この場を借りてあらためまして、厚く御礼申し上げます。皆様の御支援があったからこそ、今まで曲がりなりにも、市政の一角を担うことができました。
 ありがとうございました。
 これからも、宜しくお願いいたします。
 写真は、同じく自治功労章を受章された、西田光寿町田市消防団第1分団副分団長と、伊藤久雄原町田六丁目町内会六生会前会長です。