「12月2日『ふるさと町田寄席』無事お開き」

 先週の金曜日、町田市民ホールで開きました『ふるさと町田寄席』を無事、終えることができました。

 約300人ものお客様をお迎えするにあたって、受付等スタッフを募ったところ、多くの方のご協力をいただきまして、滞りなくお客様を誘導することができました。
これも偏に、お忙しい中、ご協力くださったスタッフの皆様方のご尽力の賜物です。
 本当に、ありがとうございました。
 この場をお借りして、改めて御礼申し上げる次第です。

 また、お一人で多くのチケットを売ってくださった方もいらっしゃいました。
 ありがとうございました。
 
 そうしたものが相乗されて、つつがなく落語会を終えることができました。
 感謝!感謝です!!

 因みに、当日のネタは下記の通りです。

一、やかん  古今亭ちよりん
一、時そば  三遊亭 らん丈
一、太田昭雄先生とらん丈との対談
一、「雷文」おかみ 宇都宮節子さんからのお祝い
一、講演〜どうして市民活動を始めるようになったのか 三遊亭らん丈
一、早稲田大学応援部・立教大学応援団によるらん丈へのエール
  −仲入り−
一、百川   三遊亭らん丈

 以上、大変に盛りだくさんの会でしたが、お蔭様で、好評をいただきまして、選挙への好きジャンピングボードの役目を果たしてくれそうです。