「町田市消防団第一分団操法発表会」

 昨日、我らが町田市消防団第一分団の操法発表会が、市庁舎予定地でありました。

 結果は、入賞こそ逃したものの、健闘しました。
 なぜならば、アクシデントにもめげず、なんとか最後まで操法を終了した、という意味です。
 我が3部は、ポンプ車が走行不能になるなど、実に多くのアクシデントがあったのです。

 それでも何とか、出場することが出来、消防団として、最低限の勤めを果たすことが出来ました。

 そして、ぼくは47歳にして一番員を、何とか勤めることができました。
 これも第3部の皆さんの御蔭です。
 ありがとうございました。
 特に、2番員の幸太くん、ありがとう。
 感謝します。